So-net無料ブログ作成

中傷されてわかったこと [日記]

こんばんは。

今回は中傷について話します。

私は、今までいろいろな中傷を受けてきました。

顔写真付きの物、文字だけの中傷など。

それが原因で、死にかけたこともあります。

首を吊ろうとしたこともありました。

中傷されるってだけで嫌になる人は多いんです!!

中傷するならネットしてほしくない。
nice!(0)  コメント(0) 

初めましてのご挨拶 [日記]

ソネットブログを利用されていらっしゃる皆さん、はじめまして。

このブログを管理している、漣(さざなみ)ランエボです。

今回は初投稿ということで、ご挨拶をさせて頂きたく存じます。

よろしくお願いします。

ここから下に書かれていることは注意です。以下のことはしないでね。

1 管理者への嫌がらせ的書き込みまたは管理者への中傷的コメント
2 違法サイト(悪質サイトなど)への勧誘のコメント
3 ブログを荒らすような内容のコメント
4 犯罪予告または殺害予告
5 他人の個人情報を晒すコメント
これらをした場合、管理者権限で該当投稿を削除します。