So-net無料ブログ作成
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

痴漢冤罪は本当に怖い。 [日々の出来事]

皆さんこんばんは。

今回は痴漢冤罪について話そうと思う。

最近巷でよく聞く、痴漢冤罪。

私はこれを何で知ったかというと、新宿駅構内である男性が痴漢冤罪を掛けられ身投げしたという事件で知ったのだ。

私の地元の区の他の駅でも、痴漢冤罪事件があった。

痴漢冤罪が起こりやすいのが、混み合った電車やバスの車内。

しかも、通勤ラッシュ時の電車なら特に騒ぎが起きやすい。

もし貴方が痴漢冤罪を掛けられたら、以下の対応をしましょう。

1 弁護士を呼ぶ(駅員室に連れられる前に)

2 名前や連絡先のわかるものを置いて早々に立ち去る(逃走してしまうと、逮捕されやすくなります。)

痴漢冤罪はれっきとした犯罪です。男性の方は注意して下さい。

では。
タグ:冤罪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

STOP! CHILD LABOUR! [ボランティア]

1498212804452.jpg

こんばんは

今回は児童が売春宿に売られてしまっている国があることをお話します。

インドやカンボジアでは、児童を売春宿に売るという事が頻繁に起きているようです。

私は、それをやめさせるべくNPO法人の団体に一ヶ月あたり1000円の寄付をしております。

児童は労働させるためにいるんじゃない!勉強するため、遊ぶためにいるんだ!

児童を売春宿に売るな!! STOP! CHILD LABOUR!

twitterやfacebook等をやられている方は、ハッシュタグ #STOPCLをつけて投稿して下さい!!

ご協力よろしくお願いします!! 皆で児童を売春宿から救い出そう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ドリフト族 [危険行為]

こんにちは。

今回は、深夜に暴走行為を行うドリフト族について記事にします。

私はYouTubeにてこのことを知ったのです。

通常、一般道路(公道の事)では、ドリフトや暴走行為は禁止されています。

これが一般道で行われているって聞いて、私はびっくりしました。

また、ギャラリーの人も違反に当たります。(暴走行為の助長として)

こういった危険行為で、被害者が出ているのも事実です。

私は、こういった行為を平気で一般道でする奴らが許せません。

ドリフトするならサーキットでやれ。

一般道でドリフトするな。

ドリフトは、共同危険行為として犯罪に当たります。

絶対にやめましょう


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

湾岸ミッドナイトMTシリーズが好きです!! [湾岸ミッドナイト]

こんばんは!!

夜も更けてきましたね。

今日は湾岸ミッドナイトMTシリーズの話になります。

最近、初めて自分でフルチューンした車が2台あります。

その車は、ランサーエボリューション8と、MazdaRX-7(FD3S)です。

友達から勧められたから使ってみたら、走りやすいんですよ。

コーナリングも良いし、初心者には良いんじゃないでしょうか??

後、私はこんな車種を使用してます

馬力順で書きますね

600馬力
FC3S  ルーヤ

フルチューン車両
ランエボ8 さざなみ

FD3S けいね

R2 えいりん ルーザ アールツー

カローラ フラン ヌベスコ Eager

GT-R NISMO(R35)  こあくま ダニィ!? まりさ・K

FAIRLADYZ NISMO(Z34) レミリア ソルバルウ れいむ・H

アリストタクシー めいりん もこたん ルーミア

アテンザ教習車 さとり・K

級 B9級 えいりん

C1級 さざなみ けいね フラン

C4級  ルーザ アールツー ヌベスコ Eager こあくま ダニィ!? まりさ・K レミリア ソルバルウ れいむ・H めいりん もこたん ルーミア
さとり・K

C8級 ルーヤ 

となります。

分身は馬力に合わせてくださいね。

尚、ルーヤは600馬力固定です。

それでは次の記事であいましょう。

またね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

初めましてのご挨拶 [日記]

ソネットブログを利用されていらっしゃる皆さん、はじめまして。

このブログを管理している、漣(さざなみ)ランエボです。

今回は初投稿ということで、ご挨拶をさせて頂きたく存じます。

よろしくお願いします。

ここから下に書かれていることは注意です。以下のことはしないでね。

1 管理者への嫌がらせ的書き込みまたは管理者への中傷的コメント
2 違法サイト(悪質サイトなど)への勧誘のコメント
3 ブログを荒らすような内容のコメント
4 犯罪予告または殺害予告
5 他人の個人情報を晒すコメント
これらをした場合、管理者権限で該当投稿を削除します。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。